2012年4月28・29日の秋葉原遠征(4月29日)その5・秋葉原ラジオ会館新築工事中のイベント、そして秋葉原との別れ

前回秋葉原でした。今回もその続きになります。




とりあえず、秋葉原駅へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
昔、「ラジオ会館」がありました。すでに解体済みです。

あれ?ここに新築するのでしょうか?↓
イメージ 3
イメージ 4
この日限りのイベントが開催されていました。


せっかくなので、行ってみましょう↓
イメージ 5
イメージ 6
結構広いです。たしかにこの日しか見る事のできない風景です。

最初で最後・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
たしかに更地ですね。

周りを見ます↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
この風景もこの日限りです。

イベントの様子です↓
イメージ 12

これは?↓
イメージ 13
イメージ 14
旧建物にあったプレートです。

そして、会場を後にしました↓
イメージ 15




こうして、「ラジオ会館」を後にしました。新築後が楽しみです。そのまま秋葉原駅に入り、秋葉原から帰路につきます。

次回「その6・秋葉原・東京駅と続いて上越新幹線に乗ります」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相