2012年4月『青春18きっぷ』第4・5回目の旅・7日その15「大垣駅に到着、ここからJR東海の車両に乗り換えます」

前回は、米原駅から大垣行きに乗ったところまででした。



車内の様子です。時間も遅いのであまり客がいなかったです↓
イメージ 1
イメージ 2
路線図がありました。


終点の大垣駅に到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで乗り換えのため、降ります。

とりあえず、移動します↓
イメージ 5
イメージ 6
電光掲示板を見ます。快速豊橋行きに乗ります。どうやら予定通り、この日の最終目的地へ。

この車両は違う・・・ぼやけているし・・・orz↓
イメージ 7
イメージ 8
まだ117系を使っていたのか・・・すべて廃車になったのかと思いました。


再度、ホームに出ました↓
イメージ 9
イメージ 10
この「快速豊橋行き」に乗ります。

車内の様子です↓
イメージ 11
イメージ 12
313系です。

停車駅案内です。「特別快速」「新快速」「快速」などで停車駅が違います↓
イメージ 13
イメージ 14
米原~岐阜間は、すべての列車とも各駅停車です。

途中、停車駅が違いますが・・・↓
イメージ 15
イメージ 16
豊橋~浜松間は、各駅停車です。


そして発車しました↓
イメージ 17
イメージ 18
外の写真は撮れません・・・orz





こうして、「快速豊橋行き」に乗りました。このまま終点の豊橋駅に到着すれば、この日の目的は終わりです。すでに、到着時刻を確認して豊橋駅近くのビジネスホテルに予約済みです。

次回「7日その16・終点の豊橋駅に到着、この日の移動はここで終わりです」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相