2012年4月『青春18きっぷ』第4・5回目の旅・7日その14「米原駅の一部が変わったかな?大垣行きに乗りますが、これって231系?」

前回は、米原駅に到着したところまででした。



とりあえず、移動します↓
イメージ 1
イメージ 2
改札が改装されていました。この改札はスルーします。

電光掲示板を確認します↓
イメージ 3
イメージ 4
8番線ホームに移動します。

おっと、行き過ぎました。新幹線改札です↓
イメージ 5


ホームに降りました↓
イメージ 6
イメージ 7
7・8番線ホームです。

電光掲示板です。21:02発の大垣行きに乗ります↓
イメージ 8


大垣行きです・・・これって、JR西日本223系?↓
イメージ 9
イメージ 10
どうもJR東海の車両では無いのがわかります。

車内の様子です↓
イメージ 11
イメージ 12
本当は、何系でしょうか?





こうして、大垣まで行きます。数本ほどJR西日本の車両が大垣まで行くようです。もう少し、JR西日本の車両を楽しめました。

次回「7日その15・大垣駅に到着、ここからJR東海の車両に乗り換えます」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相