2012年4月1日『青春18きっぷ』第3回目の旅・その10「上野駅から宇都宮線で大宮駅へ、そこからは新幹線で・・・」

前回は、京浜東北線上野駅へ到着したところまででした。



電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
とりあえず、大宮まで行ければいいので、宇都宮線に乗る事にしました。

宇都宮線ホームに移動しました↓
イメージ 3
イメージ 4
発車寸前だったので、撮影後急いで乗車しました。

車内の様子です↓
イメージ 5


大宮駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで降ります。

改札を出て・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
広場に出ます。あれ?ここでも駅弁祭りをやっていたのか・・・


新幹線改札へ向かいます↓
イメージ 10
イメージ 11
とりあえず、高崎までの分を購入しました。

改札をくぐります↓
イメージ 12
イメージ 13
とりあえず、高崎停車する「あさま529号」長野行きに乗ります。




こうして、新幹線で高崎へ向かいます。高崎からは上越線で新潟方面に向かいますが・・・

次回「その11・高崎到着、在来線へ・・・」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相