2012年4月1日『青春18きっぷ』第3回目の旅・その9「秋葉原を散策し、上野へ・・・」

前回は、秋葉原駅を出たところまででした。



日曜日の午後だったので、ちょうど「歩行者天国」が始まっていました↓
イメージ 1
イメージ 2
ただ歩いて移動するだけですが、いろんな人がいました。

あの事件から数年経ちましたが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
未だに平穏を取り戻していない感じを受けました。

駅に戻る途中で見るこの店・・・↓
イメージ 5
以前は、何年も閉店セールをやっていたのに・・・普通の店に変わったみたいですね。


秋葉原駅に戻りました↓
イメージ 6
イメージ 7
改札をくぐると、「WIMAX」のイベントブースがありました。

ホームに戻り、待ちます↓
イメージ 8
イメージ 9
すぐにやってきました。撮影後、乗車しました。


そして、上野駅へ到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで降ります。




こうして、上野駅へ到着しました。ここからどうやって戻るかを考えましたが、とりあえず大宮までは普通電車で行く事に決めました。大宮からは・・・新幹線ですね。とりあえず・・・

次回「その10・上野駅から宇都宮線で大宮駅へ、そこからは新幹線で・・・」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相