携帯電話狂想曲!! その23(microSDを購入、そしてUIMカードって?)

前回まで、DSで購入した物などの話題でした。


奮発して、8GBの「microSDカード」を購入しました↓
イメージ 1

レシートです↓
イメージ 2
イメージ 3
以前に比べると、だいぶ安くなっています。



ここで話が変わって、「ドコモUIMカード」についてです。(詳細は、ウィキから・・・)


『F-04D』と「ドコモUIMカード(マイクロSIM)」です↓
イメージ 4
イメージ 5
開いてみました。

この部分に「ドコモUIMカード(マイクロSIM)」がありました(既に、『F-04D』に搭載済)↓
イメージ 6
イメージ 7
この説明のとおりです。



この後に「microSD」を『F-04D』に差し込みますが・・・少し手間がかかりました。

次回「その24・『microSD』を差し込みが面倒でした」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!