携帯電話狂想曲!! その17(docomoからmova使用者への最終通告が来ました・・・orz)

前回は、movaP213i」を名残惜しそうに見ているところまででした。(当時)

しばらくして、mova終了2012年3月31日の1週間前の3月24日にdocomoからハガキが届きました。その内容は・・・の前に今一度、2月に届いたクーポンを見てみます。


以前紹介した、クーポンです。それが入っている封筒です↓
イメージ 1
イメージ 2
2月までにFOMAに変更していたら、このようなお得な状況になっていたのですね。

3月なら使えるクーポンです。実際、このクーポンを使って機種変更しました↓
イメージ 3
イメージ 4
いろいろありますが、DS(ドコモショップ)でも使えると言う事です。


そして、2012年3月24日に届いたハガキです↓
イメージ 5
イメージ 6
・・・なんか、嫌な予感がする。

やっぱり「最後通告」でした・・・orz(すでにdocomomovaユーザーを見捨てたと言う事です)↓
イメージ 7
イメージ 8
しかも最後には、3月に送られてきた「スマートフォン用」クーポンの宣伝でした。




この時点で八方ふさがりとなりました。どうするか、あきらめて「F-02D」にしようかと思いました。(この機種は在庫が結構あったので。ただ、厚さがあるのです・・・)でも・・・・

その時、2012年3月27日に奇跡が起こるとは思いませんでした。


この続きは「その18・待ったかいがありました。某DSで『F-04D』黒をゲット。そしてさようならmova」に続きます。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!