現在、更新休止中です。その間、休止していた作業を再開します

現在、画像サイドからのリンクでこのブログを継続できるか、試行錯誤中です。
(これがなかなかうまくいかないんだな・・・orz)


そこでかねてから実行しましたが、ブログ更新で多忙となり、いつの間にか放置していた
『動画リンク』の再設定を再開しました。

今は、最初の数本だけリンク修正完了しましたが、未だに未整理分が多いです。
かつては「Yahoo!ビデオキャスト」で動画を投稿し、それが閉鎖すると「zoome」に移行しました。
この「zoome」は、画像が一番きれいで動画をアップするには最高でした。しかし、それも閉鎖が決まりました。「Youtube」がパワーアップしてすべてにおいて「zoome」を上回ったからです。

「zoome」から「Youtube」の移行は何とか終了しました。最近の記事の動画はすべて「Youtube」からのリンクです。しかし、過去の膨大な記事は昔の「zoome」からのリンクのままです。すでにサイトが閉鎖されているので意味のない空間だけが、残っています。

このブログ更新休止中に、過去の記事を動画リンクの再設定作業を開始しました。今は、2008年1月の記事を再設定中です。それぞれ時系列で作業を行っております。


まあ、ブログ更新再開のめどがたったら、その作業も中断しますが・・・
しばらくは、その作業をメインに行います。それでは・・・









        Written by 相沢 祐一(管理人)