2012年3月25日『長野電鉄屋代線』ラストラン1週間前(青春18きっぷ第2回目)その15・終点の軽井沢駅に到着、ここで「リバイバル急行志賀」とはお別れです

前回は、「リバイバル急行志賀」が屋代駅を発車したところまででした。



風景が続きます↓
イメージ 1

戸倉駅に到着しました。「しなの鉄道」の車両基地です↓
イメージ 2
イメージ 3
すぐに発車しました。

さらに風景が続きます↓
イメージ 4
イメージ 5
いろんな風景を見れました。

いよいよ、上田をすぎたあたりかな?↓
イメージ 6
イメージ 7
忘れた・・・orz

3両編成ですが、乗車率は半分と言ったところでしょうか?↓
イメージ 8


そして、終点の軽井沢駅に到着します(動画)↓


終点の軽井沢駅です↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで「リバイバル急行志賀」とは、お別れです。

撮影する人がいました↓
イメージ 11
イメージ 12
折り返しで乗る人も・・・



自分は、このまま駅を出る事にしました。新幹線に乗るためです。新幹線で高崎まで行く事にしました。意味はありませんが・・・
次回「その16・軽井沢駅から新幹線に乗り換えます」に続きます。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相