2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・8日(第2日目)その10「紀伊御坊駅周辺の散策し、御坊行きに乗ります。そして『紀州鉄道』とお別れです」

前回は、紀伊御坊駅での出来事でした。



紀伊御坊駅を出て、周辺を散策しました↓
イメージ 1
イメージ 2
やはり、駅前商店街は苦戦しているようです。


紀伊御坊駅に戻ります↓
イメージ 3
イメージ 4
紀州鉄道」が80周年を迎えたときのプレートがあります。

時刻表を確認します↓
イメージ 5
イメージ 6
11:46発の御坊行きに乗ります。

ホームで列車が来るのを待ちます↓
イメージ 7

そして、御坊行きが到着しました。撮影後、乗車しました(動画)↓



すぐに終点の御坊駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
車内で精算します。そして精算後に受け取ります。

そして、『紀州鉄道」ホームから離れて、お別れします↓
イメージ 10
また来るねと・・・




こうして、「紀州鉄道」とはお別れして再びJR線に戻ります。一旦、御坊駅を出て少し撮影して戻りました。今度は、紀伊田辺行きに乗りますが・・・
次回「8日(第2日目)その11・御坊駅から紀伊田辺行きに乗って向かいます」に続きます。それでは・・・












            Written by てつ人28面相