2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・8日(第2日目)その7「ここがかつての『日高川駅』の跡です」

前回は、廃線跡を歩いているところまででした。この続きになります。



だいぶ歩きました↓
イメージ 1
イメージ 2
どのくらいの距離を歩いたかは覚えていません。


やっと目的地についたかな?↓
イメージ 3
イメージ 4
横から撮影。

先回りしました↓
イメージ 5
イメージ 6
線路がある!!ホーム跡のようなのがある!!

ここがかつての「日高川駅」です。駅舎(入口)があった方角のようです↓
イメージ 7
イメージ 8
ここが駅の入口だったのでしょうか?

違う方向から撮影します↓
イメージ 9
イメージ 10
ここからだとホーム跡とわかります。

時間を考えて、この撮影後に戻りました↓
イメージ 11


戻る途中でまた撮影、すでに近所の家の庭状態です↓
イメージ 12
イメージ 13
一応、立入禁止ですが・・・

さらに戻ります。もう、突っ込む気力もなくなりました↓
イメージ 14
イメージ 15
ようやく「西御坊駅」まで戻ってきました。



こうして、「日高川駅」跡から戻ってきましたが、まだ列車は来ていません。もう少し撮影します。
次回「8日(第2日目)その8・もう少し『西御坊駅』で撮り鉄をします」に続きます。それでは・・・












            Written by てつ人28面相