2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その14「和歌山駅に到着、第1日目はここで終わりですが・・・」

前回は、日根野駅で乗り換えのため、途中下車したところまででした。



日根野駅のホームです↓
イメージ 1
イメージ 2
乗り換え先のホームを撮影。

すぐに和歌山方面の列車が来ました↓
イメージ 3
イメージ 4
先頭部分です。

走行中の風景です↓
イメージ 5


そして、終点の和歌山駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで降ります。

改札へ向かいます↓
イメージ 8
イメージ 9
改札ホームから撮影しました。

改札をくぐります。この時は、工事中でした↓
イメージ 10
イメージ 11
改札を出ました。

そして、JR和歌山駅を出て、この日は終わりです↓
イメージ 12
イメージ 13
駅舎の規模から言って、多くのテナントが入っていた感じがしました。(それなら今は空ばかりか?)



こうして、第1日目は終わりです。それで・・・って、まだ早すぎるわ!!ボケ!!
ここに何があるかわかるか!!


・・・って、天の声が聞こえてきました。

よく考えてみたら、ここからあの「たま駅長」で有名な『和歌山電鉄』に乗れるじゃん。だったら行こうよ!!・・・という訳で、急遽第1日目がまだ続きます。

次回「7日(第1日目)その15・あの『和歌山電鉄』に乗ります」に続きます。それでは・・・












            Written by てつ人28面相