2012年1月7~9日の『急行きたぐに』と紀伊半島遠征・7日(第1日目)その6「郵便局はもぬけの殻、周辺散策はいいが・・・あれ?」

前回は、大阪駅を出たところまででした。そこから、いろいろ散策をしました。



しばらく歩いていたら、この建物を発見しました↓
イメージ 1

どうやら郵便局だった建物です↓
イメージ 2
イメージ 3
すでに移転しました。もう2年位前ですね。(民営化の影響か?それとも再開発か?)


しばらく散策します↓
イメージ 4
イメージ 5
このような感じになっているのですね。

地図を再確認します↓
イメージ 6
イメージ 7
仮のようです。駅前にしては少し遠いような・・・


とりあえずこの建物に来ました。案内図です↓
イメージ 8
イメージ 9
これなのか!!小さくなっているよ!!

そして郵便局です。入口が狭い・・・orz↓
イメージ 10


結局、大阪駅に戻りました↓
イメージ 11



このまま大阪駅に戻り、地下へ向かいました。地下にはいろんな店があるので期待しました。そしてやっと・・・
次回「7日(第1日目)その7・やっとチケットセンターで『青春18きっぷ』を購入できました」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相