2011年12月24・25日『アンチ・クリスマス遠征』24日その6・新宿でクリスマスムードを少し体験、池袋でこの日は終わりです

前回は、秋葉原を離れ・・・でした。



新宿駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで降ります。

とりあえず、改札を出る事に・・・↓
イメージ 3
その後、駅を出ました。


しばらく、新宿駅周辺をぶらぶらしていました。

沿道で・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
演奏です。クリスマスムード一色でした。しばらくここにいました。


しばらくして新宿駅に戻り、山手線ホームへ↓
イメージ 6
イメージ 7
これに乗ります。


そして、池袋駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降りました。

改札を出ます↓
イメージ 10
イメージ 11
ケーキ売り場には、長蛇の列が・・・

池袋駅を出ました。この日は、ここで終わりです↓
イメージ 12



こうして、この日は駅近くのビジネスホテルに泊まりました。まあ、今回の遠征の主旨と違う結果になりましたが、得るものは少なくないと思いました。翌日は、池袋駅から始まります。次回「25日その1・池袋駅からのスタート、でもすぐに新宿駅へ」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相