「ラーメンの珍苑」(新潟県上越市)へ行って来ました

この店も新潟県のラーメン特集で新店として紹介されていました。夜のみの営業なので、飲んだあとのしめとしてはいいかも知れません。それにつられて2011年12月下旬に行って来ました。



上越中央ホテル」です(2011年12月下旬撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
この場所が目立ちます。

「らーめんの珍苑」です↓
イメージ 3
イメージ 4
年越しらーめんですね・・・

メニューは、これを見ます↓
イメージ 5
イメージ 6
辛味噌麺」を注文しました。


辛味噌麺」です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
コーンが目立っているのがいいですね。

スープは、正に辛いって感じの色ですね↓
イメージ 10
イメージ 11
麺は、太麺ですね。

食べた感想は、そんなに辛くはなかったですね。旨いくらいのちょうど良さでした。飲んだ後に食べる店としては最高です。なお夜3時までやっているのがポイントです。



最後にお店データです。

【住所】新潟県上越市仲町3-8-22 上越中央ホテル1F
【℡】025-523-1717
【営業時間】19時頃~朝3時頃
【定休日】不定


あと、カルビクッパもお勧めです。それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!