携帯電話狂想曲!! その9(気持ちは一気に『IPhone4S』へ固まりました)

前回は、au携帯の機種変更について、悩んでいたところまででした。

当時は、そのままスルーしたい気持ちでいっぱいでした。しかし、「au」からの電話がすごいです。ノルマがきついのかな・・・orz
しかし、ちょうどその頃、あの機種がauにも対応できるようになり、新型が発売されました。その名は、アップル社製のスマートフォン『IPhone4S』です。今までは、「ソフトバンクモバイル」のみの販売でしたが、この『IPhone4S』からauでも取り扱いできるようになりました。



そのau版『IPhone4S』のパンフレットです↓
イメージ 1
イメージ 2
ページをめくってみました。

それぞれの場合の料金表などです↓
イメージ 3
イメージ 4
実質0円ってすごいな・・・多分、通話料金などに含まれていると思いますが・・・

このポイントも使いたいし・・・↓
イメージ 5


当初、スマートフォンについては全く興味はありませんでした。しかしauからの執拗な電話、そして『IPhone4S』のau版の登場。これで、自分の決意が固まりました。

IPhone4S』に機種変更しよう!!と・・・・


2007年12月に新規でデビューした「au携帯」のW44KⅡです↓
イメージ 6
イメージ 7
これでさよならです。

見納めになりました↓
イメージ 8

久しぶりに、この箱を出しました↓
イメージ 9
イメージ 10
箱の中に入れました。




こうしてauショップへ行き、『IPhone4S』に機種変更しました。今もまだまだ慣れません。いろいろ苦労しながら使っています。このタイトルでは、これ以降『IPhone4S』は取り上げません。この続きは、タイトルが『スマートフォン狂想曲!!』でお送りいたします。それでは・・・

※なおmovaP213i」は、引き続きこのタイトルでお送りいたします。






            Written by 短髪豚野郎!!