2011年10月1日の夜に直江津駅で583系秋田車が停まっていました

その日、とあるラーメン店で食事をして、直江津駅付近をドライブしていました。その時に秋田支社所属の583系直江津駅に停まっていました。583系と言えばJR西日本の「急行きたぐに」が有名ですが、このJR東日本にも583系があったとは・・・何も考えずに直江津駅に向かいました。



当然、入場券を購入します↓
イメージ 1
イメージ 2
電光掲示板を確認します。21:08発の団体列車です。

ホームに出ました。583系です↓
イメージ 3
イメージ 4
もう、発車間近です。


そして、秋田に向かって発車しました(動画)↓




こうして、行ってしまいました。偶然にしろ撮影できたのは良かったと思います。
でも、どうせならCanonのS95を持ってくればよかった・・・orz それでは・・・







            Written by てつ人28面相