2011年夏の「青春18きっぷ」の8月30~9月2日の旅・第3日目(9月1日)その2「郡山駅から乗り換えして、とにかく南へ向かいます」

前回は、郡山駅に到着したところまででした。


これは、磐越東線のキハ110系だったかな?↓
イメージ 1


ちなみに1番線が磐越西線の専用ホームのようです↓
イメージ 2
イメージ 3
「快速あいづライナー」ですね。

これが「快速あいづライナー」です↓
イメージ 4
イメージ 5
後側です。485系ですね。

一旦、改札を出ました。そして、お知らせがありました↓
イメージ 6
イメージ 7
8月現在の普通区間でした。今は、どのくらい復活したのでしょうか?


再び、改札へ向かいます↓
イメージ 8
イメージ 9
11:16発?の黒磯行きに乗ります。

ホームへ戻ります↓
イメージ 10
イメージ 11
この黒磯行きに乗ります。

車内の様子です。撮影後、発車しました↓
イメージ 12



こうして、黒磯へ向かいました。なおすべての電車は、黒磯駅で終点になります。そこが・・・
次回「第3日目その3・交流及び直流の境界駅の黒磯駅に到着、すぐに宇都宮へ・・・」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相