2011年夏の「青春18きっぷ」の8月30~9月2日の旅・第3日目(9月1日)その1「大移動となる『第3日目』のスタートは福島駅からです」

前回までは、『第2日目』の様子でした。いよいよ大移動となる『第3日目』です。



朝の福島駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
とりあえず、9:37発の郡山行きに乗ります。

さて、「青春18きっぷ」を取り出します↓
イメージ 3
イメージ 4
これから押しておらいます。

そして、押してもらいました↓
イメージ 5
イメージ 6
『第3日目』のスタートです。


ホームに移動します↓
イメージ 7
イメージ 8
この郡山行きに乗ります。

車内の様子です↓
イメージ 9
イメージ 10
運転席側です。これから発車します。


走行中の風景です↓
イメージ 11
イメージ 12
このような風景が続きました。


そして、終点の郡山駅に着きました↓
イメージ 13
イメージ 14
ここで降ります。




とりあえず、郡山駅に到着しました。郡山駅からまた乗り返して東京方面へ向かいます。
次回「第3日目その2・郡山駅から乗り換えして、とにかく南へ向かいます」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相