ブログ更新、無期限休止へ・・・

 2011年10月13日午後9時54分、私の父が亡くなりました。84歳でした。
 
 一時期は、体調を崩して、あわやとの状態でしたが、最近は体調もよく、少しずつですが回復へ進んでいました。
 しかし、この日の夜に突然倒れ、救急車に運ばれて病院で懸命な処置を行いましたが、その甲斐もなく亡くなりました。
 
 実家に戻り、葬式などの段取りを決め、先ほどアパートに戻りました。身辺を整理して、また実家に向かいます。しばらくは、実家です。
 
 現在、投稿中の鉄道ネタの復活の見通しは、たっていません。ブログ更新の復帰もまだ考えられない状態です。このまま、フェードアウトするかも知れません。
 
 当分の間、ブログ管理も十分にできませんのですべての書庫を非公開にしました。ご理解願います。
 
 しばらくは、この画面のままにします。では・・・
 
 
 
 
 
管理人 相沢 祐一