ドライブイン藤仙(新潟県上越市三和区)へ行ってきました

この「ドライブイン藤仙」は、昔は焼肉メインの店だったような気がします。今も焼肉はありますが・・・
最近、若店主に世代交代が始まったのでしょうか、麺類特に「つけ麺」が登場しました。今回は、約10年ぶりに「ドライブイン藤仙」に行きました。



ドライブイン藤仙」です↓
イメージ 1
イメージ 2
時代を感じますね。

道路沿いにある看板は、いつもの通りですが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
最近、この「つけ麺」ののぼり旗が目立っています。

暖簾をくぐり、店に入ります↓
イメージ 5
イメージ 6
焼肉メインは、変わっていないようです。(でも今回は、焼肉ではありません)

メニューです↓
イメージ 7
イメージ 8
めん類の種類が充実してきました。(このメニューには載っていませんが、「つけ麺」はあります)


「つけ麺」を注文しました↓
イメージ 9
イメージ 10
本格的な感じがします。

まずは麺です↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
麺は、中太麺でしょうか。

次は、スープです↓
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
魚粉入りのようです。

実際、食べてみました↓
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
食べた感想は、魚粉の味が強くなく、濃厚ではない標準的な味ですね。くせのない分、幅広い世代に受けると思います。


サイドメニューとして、「ギョーザ」を注文しました↓
イメージ 21
イメージ 22
ちょっとこげているのかな?

一つ取ってみました↓
イメージ 23
イメージ 24
普通よりもニンニクの匂いが強い気がしました。



最後にお店データです。

【住所】新潟県上越市三和区下中1115-1
【TEL】025-532-2578
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】月曜日



それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!