ペプシ「カリビアンゴールド」(2011年夏季限定)を飲みました

8月の上旬に某コンビニへ行ったら、「ペプシ カリビアンゴールド」が発売されていました。勢いで購入しました。




ペプシ カリビアンゴールド」です↓
イメージ 1
イメージ 2
・・・とあります。

裏です↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・とのコーラです。

ちなみに原材料です↓
イメージ 5


とりあえずコップに注ぎます↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

見た目は・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
ジンジャエールに似ています。


飲んだ感想は、飲んだ感じはコーラでした。しかし、味はコーラと別物です。単なる何かの炭酸飲料って感じでした。少なくともコーラとは違うと思いました。それでは・・・











            Written by 短髪豚野郎!!