「ラーメンほうとく 春日山本店」(新潟県上越市)で8月創作ラーメン『夏野菜の冷しカレーラーメン』を注文しました

前回は、3月の創作ラーメンを食べました。久しぶりに店の前を通った時に興味をそそる創作ラーメンだったので、また行きました。




「ラーメンほうとく 春日山本店」です(今年8月上旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
これを見て、決めました。

メニューを見ると他にもいろいろありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
これしかありません・・と思いました。


「夏野菜の冷しカレーラーメン」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
味玉トッピングは、かかせません。

スープは、少しクリーミィーな感じがしました↓
イメージ 8
イメージ 9
麺は、普通です。


食べた感想は、冷たいのですがカレーの風味が損なわれていなく、普通に食べれました。ただ、それだけかな?まあ、無難な感じでしょうか?それでは・・・(現在は、提供終了しています)






            Written by 短髪豚野郎!!