「シウマイ弁当」(崎陽軒製)をJR東京駅で購入しました

この「シウマイ弁当」は、あの「シウマイ」で有名な『崎陽軒』が調製した駅弁です。


さっそく5月にJR東京駅の駅弁売り場へ向かいました↓
イメージ 1
イメージ 2
当然、買いました。


シウマイ弁当」です↓
イメージ 3
イメージ 4
パッケージを取りました。

では、ふたを取ります↓
イメージ 5
イメージ 6
シウマイが目立ちますね。

上は、シウマイを中心としたおかずが・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
下は、ご飯です。

やっぱり・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
シウマイです!!

食べた感想ですが、ご飯が少し固かったかな?もちもちしている感じもしました。あと「シウマイ」をもう少し多くあれば・・・と思いました。弁当自体は旨かったです。それでは・・・







            Written by てつ人28面相