2011年4月2・3日『ウィークエンドパス』の旅、2日その4・秋葉原へ向かい、この日は終わり。都知事選挙戦も終わり・・・

前回は、新幹線で東京駅へ到着したところまででした。



新幹線が来たり・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
東海道新幹線を見たりしました。

改札を出ます↓
イメージ 3
イメージ 4
ウィークエンドパス』に印字されます。


京浜東北線へ向かいます↓
イメージ 5
イメージ 6
節電のため、エスカレータを止めています。

ホームに向かいます↓
イメージ 7
イメージ 8
そして来たので、乗車します。


そして、秋葉原駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降ります。

改札を出て・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
秋葉原駅を出ました。ここで本日は終わりです。


駅前に突如と・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
都知事候補でした。落選しましたが、今の総理よりは断然ましです!!(パフォーマンス面では・・・)


しばらく、秋葉原を堪能してその日泊まるビジネスホテルへ向かいます。

その途中で・・・↓
イメージ 15
かつての万代橋駅だったのでしょうか?



こうして、この日は移動だけで終わりました。翌日から本格的に始まります。

次回「3日その1・朝は秋葉原から・・・・」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相