2011年4月2・3日『ウィークエンドパス』の旅、2日その3・長野新幹線で東京へ

前回は、長野駅に到着したところまででした。




新幹線乗換口へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
ウィークエンドパス」があるので、新幹線特急券を購入するだけでいいです。

電光掲示板を確認します↓
イメージ 3
イメージ 4
14:59発で東京へ行きます。


ホームに出ます↓
イメージ 5

「あさま532号」東京行きです↓
イメージ 6
イメージ 7
車体です。

横サポです↓
イメージ 8
イメージ 9
今回は、指定席にしました。

車内です↓
イメージ 10
イメージ 11
席に座りました。そのまま、発車しました。
発車直後はガラガラでしたが、上田からかなりの乗客が乗りました。



そして、終点の東京駅に到着しました↓
イメージ 12
イメージ 13
ここで降ります。

この先で行き止まりです↓
イメージ 14
イメージ 15
隣のホームは、JR東海東海道新幹線です。ここから発車です。



こうして、東京駅に到着しました。このまま、秋葉原へ向かいます。しかし、この日は秋葉原で終わりなのです・・・orz

次回「2日その4・秋葉原へ向かい、この日は終わり。都知事選挙戦も終わり・・・」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相