再び、徳力餃子(新潟県上越市)へ行きました

前回は、「ブラック焼きそば」を食べました。今回は違うメニューを食べに来ました。



再び、「徳力餃子」へ向かいました(今年3月上旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
あの3月11日になる前の状態でした。

メニューを見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
前回は「徳力餃子」を注文しました。今回は「徳力水餃子」を注文しました。


「徳力水餃子」です↓
イメージ 5
イメージ 6
うーん、盛り付けが貧弱なような・・・

一つ取ってみます↓
イメージ 7
イメージ 8
食べた感想ですが、「徳力餃子」を水餃子にしただけですね。あと、もう少し盛り付けに工夫をお願いしたいですね。



当然、ラーメンを注文します↓
イメージ 9
イメージ 10
「タンタン麺」を注文しました。


「タンタン麺」です↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
具は、シンプルです。

スープは、標準的な坦々麺の感じです↓
イメージ 14
イメージ 15
麺も普通です。

食べた感想ですが、以前食べた『徳ジロー』と同じ感じの味・・つまり、低価格路線の感じでした。
まあ、低価格を考えれば妥当なメニューです。個人的には残念ですが、それでは・・・









            Written by 短髪豚野郎!!