「ラーメンほうとく 春日山本店」(新潟県上越市)で1月限定ラーメン『贅沢餃子煮込み味噌ラーメン』を注文しました

この記事以来です。久しぶりに春日山本店に行きました。(今年1月の話です・・・)



「ラーメンほうとく 春日山本店」です↓
イメージ 1

1月の創作ラーメンは「贅沢餃子煮込み味噌ラーメン」と言う、長ったらしい名前です↓
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
味玉トッピングしました。


「贅沢餃子煮込み味噌ラーメン」です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
具が半端じゃない。

餃子があります↓
イメージ 8
イメージ 9
専用ではなく、ほうとくの餃子をラーメンに入れただけ・・・

スープは、濃厚さが感じます↓
イメージ 10
イメージ 11
麺は普通です。


食べた感想ですが、正にいろんなものを合体させたもののような感じでした。餃子はそのまま単品がいいですね。多分、この頃は創作ネタが切れたのか?それとも新しいのにチャレンジしようとしたのか・・・
2月以降のは、比較的良かったのに残念ですね。まあ、提供が終わりましたので・・・

次回に期待しましょう!!それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!