2010年冬の「青春18きっぷ」の旅、12月18・19日の『快速ムーンライト』2連荘・第2日目(19日)その15「旅の締めくくりに『食パン電車』419系で直江津へ向かいます」

前回は、富山駅ホームへ戻ったところでした。



高山本線用の列車です↓
イメージ 1
イメージ 2
国鉄急行色の車両です。

キハ58系です↓
イメージ 3
イメージ 4
車内の様子です。


直江津行きのホームへ向かいます↓
イメージ 5
イメージ 6
475系です。これに・・・と思ったら、撮影後に車庫へ回送されました。

これは・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
車両運行表のようです。

上から見ます↓
イメージ 9
イメージ 10
下です。これも3月のダイヤ改正で大幅に変わったのでしょうね。

そして、直江津行きがやってきました。419系のようです。ラッキーですね↓
イメージ 11
イメージ 12
車内の様子です。



こうして、直江津行きに乗り、発車しました。いよいよ直江津駅へ向かいます。そして・・・

次回「その16(最終回)・直江津駅に到着、ちょっとしたハプニングがありましたが無事に高田駅へ戻りました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相