2010年冬の「青春18きっぷ」の旅、12月18・19日の『快速ムーンライト』2連荘・第2日目(19日)その8「美濃太田駅で少し撮り鉄してから、ゆったりした乗り鉄を楽しみます」

前回は、美濃太田駅に到着したところまででした。



電光掲示板を確認します↓
イメージ 1

ホームに出ます↓
イメージ 2
イメージ 3
ちょうど「特急ワイドビューひだ」が発車したところです。

この高山行きに乗ります↓
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
車内の様子です。


発車しました。のどかな風景が続きます↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
山に囲まれている風景もなかなかです。

そして川も・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
少し険しいですね・・・・



とりあえず、ゆっくりと「高山本線」の旅を楽しんでします。風景も最高ですね。

次回「その9・ゆっくり風景を楽しみ、高山駅に到着しました」へ続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相