自分にとって『ガタケット』とは・・・「その8・2006年3月21日『ガタケット86』前編(「快速くびき野」で新潟へ、さっそく・・・)」

前回まで、2006年1月22日の『ガタケット85』の話題でした。

これで終わりかと思いましたが、外付けHDDをあさってみたら、2006年3月21日の『ガタケット86』の写真が出るわ出るわ・・・でした。
この当時は、「ふぁんしーどかふぇ」が閉店してからの『ガタケット』だったので、単純に行きたかったかも知れません。



高田駅から乗ります↓
イメージ 1
時刻表を確認します。

ホームに出たら・・・って、これは長野行きです↓
イメージ 2
イメージ 3
新井方面から「快速くびき野」が来ました。これに乗って新潟へ・・・



そして新潟駅に着き、会場へ向かいました↓
イメージ 4
会場は混雑していました。


手始めにメイドさんから・・・↓
イメージ 5

イメージ 6
手ブレは、ご勘弁を・・・


前回も登場、旧帝国陸軍将校です↓
イメージ 7

イメージ 8
前回同様、顔の掲載はご遠慮願いたいとの事だったので・・・


PCゲーム「PiaキャロットへようこそG.O」の『アイドルタイプ』です↓
イメージ 9

イメージ 10

シリーズは第3作目になるのですが・・・乱発しまくりでわけわからなくなったゲームの一つです。
(2までは自分もプレイしましたが・・・)

昔は必ずと言っていいほど「Piaキャロットへようこそ」のコスが多かったのですが・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
レイヤーさんは、なかなかですね。

この頃から、多種多様なコスよりも今はやりのアニメ・漫画のコスが増え始めて、同じコスだらけの状態が多くなってきました。それを考えたら、この時点で卒業したほうがよかったかな?(この理由は、後日で・・・)


なお、次回でお送りいたしますが・・・このブログ及び管理人のHN「相沢祐一」に関係するコスが登場します。これこそ、自分の原点そしてブログ名の原点でもあります。


次回、「その9・2006年3月21日『ガタケット86』中編(いろいろあったが、「なゆなゆ」コスが最高!!)」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!