一旦、この記事を最後に「無期限休止」します。復活までしばらくお待ち下さい

長い間ありがとうございました。
  この記事を最後に「無期限休止」します。
 
 
 2007年8月10日に開設しましたこのブログですが、約3年間の応援ありがとうございました。一旦、この記事を最後に「無期限休止」します。
 いろんなところへ鉄道旅行して、いろんな発見をしました。自分自身もだいぶ楽しみました。
 
 
 とりあえず、一番印象に残ったのが、2006年8月に乗車した「リバイバル白山」ですね。その記事が→ http://blogs.yahoo.co.jp/y_aizawa_by_kanon/1191739.htmlです。
 
こんな感じでした↓
イメージ 1
 
 
 あとは、2007年にリニューアルした「SLばんえつ物語号」に乗車した時ですね。その記事は→http://blogs.yahoo.co.jp/y_aizawa_by_kanon/30681270.html
 
こんな感じでした↓
イメージ 2
 
 
 
 
個人的にはいっぱいありますが、とりあえずこの2点ですね。
 
この記事を最後に休止しますが、鉄活動はしばらく続けていきます。
 
いつか、復活する日までまた・・・・きっと。
 
 
それでは、またあいましょう。長い間、応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
           管理人 相沢 祐一
 
 
(なお、この文書のメイン表示は11月1日18時以降までです)