2010年8月22日の第85回「謙信公祭」・その4

前回は、GACKT謙信公を見たところでした。そのGACKTさんが、交差点へ移動したので自分も移動しました。



交差点です。いました・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
「ほうとく」の従業員・・・何してるの?(たしか営業時間では?)

そして、反転し戻っていきました↓
イメージ 3
イメージ 4
それを見つめる姫・・でしょうか。


上杉軍移動開始です↓
イメージ 5
イメージ 6
動いたり、止まったりの繰り返しです。

そのシーンです(動画)↓


さらに・・・(動画)↓


そして、上杉軍最後尾です(動画)↓


こうして、上杉軍は移動しました↓
イメージ 7


お次は、武田軍の移動です↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
やっぱり、山本勘助は貫禄がありますね。

武田軍の移動シーンです(動画)↓



武田信玄も再びあらわれました↓
イメージ 11

そのシーンです(動画)↓


そして、合戦場へ向かいました↓
イメージ 12
イメージ 13
女武者もあとに続きます。

いよいよ武田軍最後尾です↓
イメージ 14
イメージ 15
すべて合戦場へ向かいました。



こうして武将行列は、猛暑の中、行われました。その後、「川中島の合戦」が再現される会場まで行きますが、さすがにそこまですぐに行ける体力はありません。途中で何か食べないと・・・

この続きは、「その5」でお送りいたします。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!