2010年8月7日「杉野沢→笹ヶ峰→小谷温泉」その9・乙見山峠を通過、長野県側も道路は悪かった。しかし、最初のみ




乙見山峠を超えました。長野県側を撮影しました↓
イメージ 1

長野県小谷村へ出ました↓
イメージ 2
イメージ 3
「長野県」の標識です。

案内図があります↓
イメージ 4
イメージ 5
個人的には、歩いていくのはきついかな?

こちらのほうは、傾いていました↓
イメージ 6


長野県側も道路は、悪いです↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
結構、山奥でした。

結構、くねくねした道路でした↓
イメージ 10
イメージ 11
向こう側が遠いところもありました。


しばらくして、舗装道路に出ました↓
イメージ 12
これで安心と思ったのですが・・・



次回「その10・舗装道路もあれ?、何とか分岐点の『雨飾荘』へ」に続きます。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!