HMO(初音ミクオーケストラ)とYMO(イエローマジックオーケストラ)です

久しぶりの更新です。もう、鉄道系ブログの跡形もなくなったような・・・(表紙が「初音ミク」で終わっているよ、このブロガー・・・orz)


それはさておき・・・このHMO(初音ミクオーケストラ)は、ご存知だと思いますが、「YMO初音ミク版」と考えればいいです。


①「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」から・・・

 ・YMO版です(元祖PV)↓


 ・HMO版です(プロが作ったPVらしいです)↓



②'83 YMO散開コンサート「 TECHNOPOLISRYDEEN

 ・YMO版です(音が小さいので注意)↓


 ・HMO版です(プロではないけど・・・これもいいです)↓



③実際、CDも発売しています。(なお、①の音源です)

 ・そのCDのサンプルです(フルに聞きたい場合は、CDを買おう!!)↓


ちなみにどこで売っているのだろう?


最後におまけです
・OMY「僕に胸キュソ Kimi ni, mune kyuso.」です↓


かつてあった、YMOのパロディーバンドです。(現在は活動休止)


おあとがよろしいようで・・・それでは・・・

Youtubeは、これくらいですが・・・「ニコニコ動画」ならもっと爆笑的なものがてんこ盛りです。
(ただ、Yahoo!ブログに転載できないので・・・orz)






            Written by 短髪豚野郎!!