「平泉私の好きな金色うにめし」(斎藤松月堂製)を大宮駅駅弁大会で購入しました

前回記事の駅弁大会で購入した駅弁です。




「平泉私の好きな金色うにめし」です↓
イメージ 1
イメージ 2
写真を見て衝動買いしました。


さっそくパッケージを開けました↓
イメージ 3
イメージ 4
まるで、黄金がのっているようです。

うにがいっぱいです↓
イメージ 5
イメージ 6
ごはんといっしょに食べるのが最高です。


食べた感想ですが、たくさんのうにを食べるのは最高としかいいようがありません。しかし、生臭さが強かったのもあり少し残念でした。でも結構旨かったです。それでは・・・








            Written by てつ人28面相