一味吾喰【ひとみごくう】(富山県砺波市)へいきました

2009年の新潟ラーメン博に出店した店です。(自分は食べませんでしたが・・・)

その時から、実際の店で食べてみたい欲望にかられて、今回行って来ました。



一味吾喰【ひとみごくう】です↓
イメージ 1
イメージ 2
近くに砺波ICがあるので、わかりやすいかな?

入り口です↓
イメージ 3
イメージ 4
定休日、時間などが変更しまくっているようです。(手書きがすごい!!)


メニューです。みそらーめんメインです↓
イメージ 5
イメージ 6
今回は、「赤味噌らあめん」を注文しました。

赤味噌らあめん」です↓
イメージ 7
イメージ 8
独特の感じがします。

黒ゴマでしょうか?まんべんなくあります↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は、平太麺です。

スープですが、場所によってはいろいろ楽しめるようです↓
イメージ 11
イメージ 12
このようにいろいろあります。

食べた感想ですが、赤味噌なのですがクリィーミィーな感じがしました。個人的には少し味が薄かったかな?(これは、個人差があるので・・・あくまで自分の感想です。自分が単なる味オンチかも知れません)全体としては、いいほうですね。


サイドメニューとして「海老餃子」を注文しました↓
イメージ 13
イメージ 14
写真と若干違うような・・・

一つとってみました↓
イメージ 15
イメージ 16
ぷりぷりとした食感が良かったです。



最後にお店データです

【住所】富山県砺波市太郎丸3-98-1 サンワロイヤルビル1F
【電話番号】0763-33-0778
【営業時間】11:00〜14:00 17:00〜24:00(23:00LO) ※月曜日11:00〜15:00
【定休日】無休 ※不定休あり


行ってみる価値のあったお店です。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!