サッポロファイブスター(コンビニ限定ビール)を飲みました

今回は、コンビニ限定の「サッポロファイブスター」を飲みました。



サッポロファイブスターです↓
イメージ 1
イメージ 2
北海道のサッポロビール園での限定ビールとの事です。

やっぱり、サッポロビールはこれです↓
イメージ 3
イメージ 4
今しか飲めません。

原材料の構成は、普通のラガービールと同じです↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
アルコール分は5.5%と少し高めです。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 8
イメージ 9
注いだ状態です。

見た目は、普通のビールの同じです↓
イメージ 10
イメージ 11
泡も同じです。


飲んだ感想ですが、麦芽100%ではないのですが、結構重たかった。ずっしりときた感じでした。
まあ、プレミアムの名にふさわしいビールでした。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!