越らーめんアコーレ店(新潟県上越市)に行ってきました

ジャスコ(イオン)上越「アコーレ」1階に入っているテナント店(・・と言ってもここしか店がないのですが)です。



越らーめんアコーレ店です↓
イメージ 1
イメージ 2
ジャスコ上越アコーレ1階になります。

入ろうとしたのですが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
外からでは入れません。(この店も昨年くらいにここに移動したばかりなので・・・)


気を取り直して、中から入ることに・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
たくさんのラーメンがあります。

メニュー表です。結構あります↓
イメージ 7
イメージ 8
トッピングなどもあります。


「台湾ニラもやしそば」を注文しました↓
イメージ 9

「台湾ニラもやしそば」です↓
イメージ 10
イメージ 11
醤油ベースですね。

ひき肉もすごいですが・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
もやし、ニラもすごいです。

スープです。醤油ベースですが、辛さも感じさせられます↓
イメージ 14
イメージ 15
中太麺のようです。

食べた感想ですが、可もなく不可もなく、あえて言うなら食堂みたいなものですね。ラーメン専門店とは言いづらいですね。(まあ、某製麺所のアンテナショップとも言われている店なので・・・)
まあ、買い物ついでに寄ってみようか!のくらいでしょう。


サイドメニューとして、「手作りギョーザ」を注文しました↓
イメージ 16
イメージ 17
「手作りギョーザ」です。

手にとってみました↓
イメージ 18
イメージ 19
ボリュームはあるのですが・・・うーん。




最後にお店データです。

【住所】新潟県上越市富岡3458 JUSCOアコーレ1F
【電話番号】025-521-2512
【営業時間】11:00〜20:30(季節により変更あり)
【定休日】アコーレに準ずる


それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!