リンダマン西川口店(埼玉県川口市)へ行きました

知り合いからネットで教えてもらいました。この『リンダマン』ですが、チェーン店ではなくのれんわけとも違う・・・何て言っていいかな?・・・そうだ「ラーメンショップ」のような形態ですね。

ある意味、自分にはこの形態がわかりません!!


それはともかく、JR西川口駅前西口の正面にある「リンダマン西川口店」へ行きました↓
イメージ 1

博多とんこつらーめんの店ですね↓
イメージ 2
イメージ 3
この「第1幕営業中」が意味わかりません!!

基本は、この3種類のようです↓
イメージ 4
イメージ 5
「赤とん」を注文することに・・・


さっそく券売機で「赤とん」を選ぼうとしましたが・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
せっかくだから「全のせ」を注文しました。


「赤とん」の全のせです。ちょっと違和感が・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
具の下の皿は?

皿の上に具を載せたようです(しかし、具にスライスチーズは・・・orz)↓
イメージ 10
イメージ 11
皿を取ると下は純粋な「赤とん」です。

ここからは、「赤とん」として・・↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
「赤とん」のみだと、具はシンプルですね。

スープはもちろん濃厚とんこつです↓
イメージ 15
イメージ 16
麺は、細麺です。この状態で一度食べます。

しばらくして、皿にある具を入れることに・・↓
イメージ 17
イメージ 18
入れてみた状態です。

食べた感想ですが、やっぱりチェーン店の味でそれなりでした。具は作り置きで・・・まあ、個人的には合わない店でした。


サイドメニューとして、野菜餃子を注文しました↓
イメージ 19
イメージ 20
写真では、こんな感じでした。

餃子です↓
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
普通の餃子ですね。



最後にお店データです。

【最寄り駅】JR西川口駅
【営業時間】11:00~スープ切れまで
【定休日】不明
【備考】JR京浜東北線西川口駅西口より徒歩1分。 西口ロータリー西口にある。



それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!