2010年4月10日「第3回城下町高田らーめん祭り」前編・会場はらーめんだけではなかった

おととしから始まった高田の「らーめん祭り」も今回で3回目を迎えました。(なお、昨年は個人的な用事で行けなかった・・・orz)



とりあえず、高田駅前です↓
イメージ 1
イメージ 2
しかし今回は方向が違います。反転して本町通りへ向かいます。

そのまま、本町通りへ・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
ここから右へ曲がります。


本町通りの入り口です。歩行者天国が始まっていました↓
イメージ 5
イメージ 6
本町通りへ入りました。

田中産業です↓
イメージ 7
イメージ 8
頸城自動車です。

自衛隊です↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
25日に記念行事があります。


そして、いよいよらーめん祭りブースへ入ります↓
イメージ 12
イメージ 13
この本部でパンフレットをもらいます。

そのパンフレットです↓
イメージ 14
イメージ 15
9店舗が参加しています。



とりあえず、この続きは「中編・会場を横断、そして大和上越店・・・」でお送りいたします。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!