「喜多方ラーメン大安食堂 上越店」(新潟県上越市)開店日に行ってきました

この『喜多方ラーメン大安食堂』ですが、福島県喜多方市にあるチェーン店です。
その上越店が、2010年4月2日に新規開店したので行ってみる事にしました。



喜多方ラーメン大安食堂 上越店』です↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板が目立っています。

道路沿いにあるこの看板・・・意外とわかりずらい・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
営業時間です。(この為、お店データの一部を省略します)


今回は、開店記念なので「醤油ラーメン」と「餃子」しかありません↓
イメージ 5
イメージ 6
通常であれば550円なのですが、2日間は300円で・・・


「醤油ラーメン」です。油多めです↓
イメージ 7
イメージ 8
やっぱり、並で良かったかな?

スープです。油多めで注文したので、背油が目立ちます↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は、平太麺です。

具は、至ってシンプルですね↓
イメージ 11

食べた感想ですが、油多めの割りには結構くどくなく食べれました。ただ、開店初日だったのでてんわやんわの状態でした。まあ、落ち着いた時に再度来店すれば、評価ができるでしょう。


「餃子」も注文しました↓
イメージ 12
イメージ 13
見た目は普通の餃子です。

よく見ると普通より、皮が薄いかな?↓
イメージ 14
イメージ 15
でも中身は普通と変わらないような・・・・

普通ならこれらが餃子のタレになりますが・・・↓
イメージ 16
イメージ 17
この専用ダレも選べます。


店を出たら、電気が消えていました↓
イメージ 18
この日の分が終了したので、閉店の事でした。




お店データは、この店のHPで確認してください。

店が落ち着いた時に再度来店したいと思います。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!