2010年3月13日『ダイヤ改正』当日「大糸線」(春の18切符2回目)その7(最終回)・新井駅→長野駅→高田駅の順で・・・




終点の新井駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで降りました。

折り返し「柿崎行き」になります↓
イメージ 3
イメージ 4
行き先表示が「柿崎」に変わっていました。撮影後、発車しました。


何気なく撮影していますが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
フラッシュ撮影すると雪が降っているのがわかりますね。

そして、妙高号「長野行き」が来ました↓
イメージ 7
イメージ 8
何も考えずに乗車しました。


しかも、そのまま終点の長野駅まで乗って行きました↓
イメージ 9
イメージ 10
当然、降りました。

久しぶりに「しなの鉄道115系を見ました↓
イメージ 11


このまま、直江津行きに乗ります↓
イメージ 12
イメージ 13
長野駅を発車しました。


そして、高田駅に到着しました↓
イメージ 14
イメージ 15
ここで降りました。

高田駅を出て、今回の旅?は終わりました↓
イメージ 16
最後は、「大糸線」と関係ないような・・・



今回は、「ダイヤ改正後」の大糸線を見に行きました。やはり「キハ52系」が引退したため、前日までの大フィーバーとは全く違う静かな感じでした。

とりあえず、今回の「大糸線」シリーズはおしまい・・・と思いきや、実は翌日(14日)にも行っています。(車で移動しました)

それについては、またの機会に・・・それでは・・・







            Written by てつ人28面相