再び、「信濃神麺 烈士洵名」(長野県長野市)へ行きました

前回は、チャーシュー麺を食べました。



信濃神麺 烈士洵名』です(この時は、結構雪が降っていました)↓
イメージ 1
イメージ 2
雪ニモ負ケズ・・・

今回は、つけ麺を注文します↓
イメージ 3
イメージ 4
六厘舎とのコラボです。


つけ麺です↓
イメージ 5
イメージ 6
シンプルな感じですね。

まずは麺です↓
イメージ 7
イメージ 8
平太麺ですね。

タレです↓
イメージ 9
イメージ 10
魚粉ベースです。


こんな感じで食べてみました↓
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
食べた感想ですが、魚粉の香りが強いつけ麺でした。やはり、ベースが六厘舎なのでどうしても同じ味がしますね。(以前、新潟で食べた「大厘舎」と同じ)


それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!