めん屋 佐介(長野県佐久市)で「「四季を彩る 精進安養寺ら~めん -冬の陣-(期間限定)」を食べました

前回に続いての『めん屋 佐介』です。



『めん屋 佐介』です↓
イメージ 1
イメージ 2
相変わらず、看板が目立ちます。


メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は、汁ありを食べました。


「四季を彩る 精進安養寺ら~めん -冬の陣-」です↓
イメージ 5
イメージ 6
独自性がありますね。

スープは少し濃厚さが感じられます↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は普通です。

食べた感想ですが、安養寺味噌の風味が生きていました。トップクラスのものでしょうか。


サイドメニューとして「餃子」を注文しました↓
イメージ 9
イメージ 10
独自の形でしたが、結構旨かったです。



2回に渡って、記事にしました。また行きたい店です。ただこれも2月28日までの提供です。お早めに・・・それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!