「麺匠 文蔵」(長野県佐久市)で『安養寺まぜ麺』を食べました

前回も行った「麺匠 文蔵」です。
この店でも「安養寺らーめん」を提供しています。今回は、それを食べるために再び来ました。



「麺匠 文蔵」です↓
イメージ 1
イメージ 2
夜の撮影なので、うまくいかず・・・orz

営業時間中の『挑戦中』の看板は健在です↓
イメージ 3
イメージ 4
この店も昨年11月から「安養寺らーめん」を販売開始したようです。(2009年11月15日撮影)

「安養寺まぜ麺」の写真です(「安養寺らーめん」のパンフレットより)↓
イメージ 5
イメージ 6
しかし、券売機ではただ単に「安養寺めん」と・・・


「安養寺まぜ麺」です↓
イメージ 7
イメージ 8
何か「お好み焼き」のような・・・

上にある具材は正に「お好み焼き」です↓
イメージ 9
イメージ 10
麺は中太麺でしょうか?

油そばなので混ぜました↓
イメージ 11
イメージ 12
いろんな具材がうまく絡みあったようですね。


食べた感想ですが、これはキツイ事を言わなければいけません。
 ①具材の中にツナ缶のツナが大半を占めていたような感触でした。
 ②「安養寺味噌」の味がしなかった。つまり、油そばの味が強すぎた。

コンセプトは良かったのですが、個人的には残念でした。(他のメニューは結構良かっただけに・・・)


それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!