2010年1月11日「冬の青春18きっぷの旅」日帰り編(主に大糸線)その6・キハ52系撮影など・・・




駅外側から撮影した「赤レンガ倉庫」です↓
イメージ 1
いよいよ解体までのカウントダウンが始まる寸前です。


そして改札をくぐり、ホームへ出ました↓
イメージ 2
イメージ 3
南小谷から来た「キハ52系」が到着しました。

キハ52系」に結構人が集まっていました↓
イメージ 4
イメージ 5
「特急あずさ3号」で南小谷まで行き、南小谷から乗車した人が多いですね。
(それ以上に鉄な人ばかりが多かった)

457系が停まっていました↓
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
この撮影後、発車しました。


「赤レンガ倉庫」を撮影する人が結構いました↓
イメージ 9
移転保存してもらいたいのですが・・・・

キハ52系タラコ色が見えました↓
イメージ 10
イメージ 11
後ほど、これに乗って南小谷まで行きます。

キハ52系タラコ色が、駅構内を移動しています(動画)↓



その後、4番線ホームの「キハ52系」を撮影していると・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
「タラコ色」が通過して行きました。

2番線ホームに入線しました。これが13:12発の南小谷行きになります↓
イメージ 15
イメージ 16
結構乗っていきます。南小谷到着後は、「特急あずさ26号」新宿行きに接続します。
(まあ、これを見る限り、鉄ヲタが圧倒的に多い)



こうして、13:12発の南小谷行きに乗りました。とりあえず、終点の南小谷駅まで行きますが・・・


次回「その7・南小谷から『特急あずさ26号』で白馬へ」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相