2010年1月11日「冬の青春18きっぷの旅」日帰り編(主に大糸線)その1・あと3回、どうする?

前回の「冬の青春18きっぷの旅」から新年を迎えました。そして、1月20日で使用期限が切れるのですが・・・・

このようにあと3回残っている・・・orz↓
イメージ 1
イメージ 2
平日は休めないので、11日と16日と17日しか使えません。


・・・と言う事で日帰りの旅を11日に行いました。目指すは・・・北陸かな?(当初は)


昼間の高田駅です。まだ大雪前の時でした↓
イメージ 3

「赤い青春18きっぷ」の3回目に印を押してもらいました↓
イメージ 4
イメージ 5
3回目のスタートです。

電光掲示板を確認しました↓
イメージ 6
せっかくだから「快速くびき野」に乗っていくか。


2番線ホームで待ちます↓
イメージ 7
イメージ 8
「快速くびき野」がやってきました。

「快速くびき野」新潟行きです↓
イメージ 9
イメージ 10
車内の様子です。


こうして、高田駅を発車しました。普通なら、「快速くびき野」に乗れば終点の新潟まで行くのですが、今回は直江津で降ります。

この続きは「その2・直江津駅にて・・・」でお送りいたします。それでは・・・






            Written by てつ人28面相