博多天神新宿東口店(東京都新宿)で豚骨らーめんを食べました

自分が確認したうまい店の情報の1つにこれがありました。




とりあえず「博多天神」へ向かいました↓
イメージ 1
イメージ 2
メニューは豚骨ベースのみです。


豚骨チャーシューメンを注文しました↓
イメージ 3
イメージ 4
そのまんま博多とんこつですね。

スープはクリーミィーです↓
イメージ 5
イメージ 6
やはり、細麺です。


食べた感想ですが、あっさりめの味でした。提供するスピードも約30秒と早く、すごいと思いました。
チェーン店にしては良かった方ですね。それでは・・・・(お店データは未確認の為、省略いたします)






            Written by 短髪豚野郎!!