さらにまたまた、「らあめん花果山」(新潟県上越市)へ行き、もう1つの夜限定の『トンコツつけチャーシュー麺』を食べました

前回は、『葱とんチャーシュー』を食べました。


その時、もう1つの夜限定メニューを食べたいと思い、再び店へ・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
のれんが目立ちます。

前回食べたのもありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
今回は「トンコツつけ麺」の「つけチャーシュー麺(以下、トンコツつけチャーシュー麺)」を注文しました。

今回もゴマがついてきました↓
イメージ 5
イメージ 6
軽くすっておきました。



「トンコツつけチャーシュー麺」(つけ麺)です↓
イメージ 7


まずは麺から・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
結構、ボリュームがあるような・・・

太さは普通です↓
イメージ 10


あとチャーシューですが・・↓
イメージ 11

右側が普通のチャーシューです↓
イメージ 12
イメージ 13
左側が炙りチャーシューみたいです。


次は、つけダレです↓
イメージ 14
イメージ 15
何か、泡が目立ちますが・・・?

濃厚のような感じがします↓
イメージ 16

これは・・・↓
イメージ 17
イメージ 18
「割りスープ」ですね。まあ、これはあとにしましょう。


さっそく、食べてみます↓
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
食べた感想ですが、あまり限定の意味がなかったような?単なる「とんこつ味」自体が限定だったかも知れません。まあ、普通ですね。

さらにすったゴマをつけダレへ入れます↓
イメージ 22
イメージ 23
もちろん、くん玉トッピングも忘れていません。

食べ終わったら、割りスープを入れて、飲み干します↓
イメージ 24


サイドメニューとして「餃子(3個)+梅シソ餃子(3個)」を注文しました↓
イメージ 25
イメージ 26
・・・で来ました。

多分、左側が普通の餃子で・・・↓
イメージ 27
イメージ 28
右側が、梅シソ餃子かな?


夜限定メニューって変わるのかな?それが心配ですね。それでは・・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!